会社概要

基本理念

「六方に恩送り」

事業を通して、“嬉しい”気持ちが順繰り巡るように

株式会社エムエルの経営ビジョン

あの人に... 

Heart to Heart ふれあう心を大切に

心と心が通じ合う豊かな贈答文化の承継を目指します。

株式会社エムエルの取り組み

売り手よし、買い手よし、世間よし、作り手よし、地球よし、未来よしの6方の理想に耳を傾け、信頼される「企業」または「個人」として貢献する。

顧客様には「生活の安定」、取引先企業には「信用・信頼」の向上に努める。

ギフトプラザMLの実行原理

“贈答”とは、心と心を結ぶ素敵なコミュニケーションの手法のひとつ

ギフトプラザMLの提供価値

あの人に...

“あなたらしい ありがとう”を届ける

“ありがとうのカタチ”に“コミュニケーションが弾むオリジナルスパイス”を添えて、あなたの“ありがとうのカタチ”が伝わるお手伝い。

ギフトプラザMLの5giveの概念

give & give 、give 、 give 、 give 

1give.便利さ 

◎ フリーダイヤル

気軽に誰でも無料で電話相談ができる窓口の提供。

2give.安心感 

◎ 販売店&自店倉庫がある

気軽に足を運んでいただけるお店の提供。

3give.割安感 

◎ 最大60%引~

奉仕価格にてご利用できる商品とサービスの提供。

4give.品揃え 

◎ 展示数 約4,000点以上

時宜に適した多種多様な贈答好適品の提供。

5give.提案性

◎ 会員数 約4万5千人以上地元地域に寄り添った贈答知識の提供。


ギフトプラザMLのアイデンティティ

贈答とは、人の心を伝えるもの。良き贈答アドバイザーとは贈答知識を安全に正しく理解し、お客様とお客様が繋がりたい相手の心を繋げるもの。

心と心が繋がる素敵なギフトコミュニケーションの提供が出来ようように贈答文化を深く学び、商品・サービスの追求と実行を常に心がけます。